ブログ「何となく風は爽やか」の引越しを行いました。

「何となく風は爽やか」は、ソーシャルメディアブログサービスのtumblr(タンブラー)を使って公開していました小さな小さな個人ブログですが、ここ近年ブログとして多少使いづらくなってきたのと、もう少しブログ運営として融通のきくようなシステムを使いたいという理由から、独自ドメインを取得し、改めてこちらでリニューアルオープンしました。

今まで使っていたtumblrの方は、ミニブログ「なんかぜタンブラー」としてフォト日記(メモ)的な使い方で細々と投稿していこうと思っています。(tumblrはソーシャルメディアなので、投稿することだけが目的じゃないですからね)

リニューアルといっても今まで同様、バイク、自転車、スマホ、パソコンなどが中心のブログです。写真、動画などを使って、ツーリングやサイクリングなどの話を多く出していければいいな〜と思っております。

改めて、よろしくお願いします。

水ヶ塚駐車場にて

コメント

タイトルとURLをコピーしました